日本一の大きさ!エアスライダー完成!

日本一の大きさ エアスライダー 渋川スカイランドパーク エア遊具 ふわふわ
渋川スカイランドパーク遊園地様エアスライダー

いよいよ、学校が春休みに突入、

 

腕まくりで製作をがんばっていましたエア遊具が完成

 

いたしました (^v^)/

 

2012年3月15日,群馬県渋川市(日本のおへそと

 

いわれているそうです。日本列島のド真ん中!)

 

渋川スカイランドパーク遊園地様へ完成品を納品いたし

 

ました。

 

          (小高い丘の上にある景色の美しい立地で夜景も素敵な遊園地です ♪)

 

 

踊り場の高さで、事務所ビル2階と同じ高さ!日本一の大きさ!です。

 

隣に立っているのは、弊社のスタッフですが、180センチ越の人物です。

 

比べていただけると、エアスライダーの大きさが想像できますねー。

 

遊園地スタッフの皆様にも大迫力の滑りを体験していただきましたが、

 

大人の方でもワクワクドキドキ楽しんでいただけたようです(^^)v

 

常設されるそうなので、ぜひ、ぜひ、一度、体験してみていただきたいですね。

 

春休みからゴールデンウィークで、たくさんの皆様に楽しんでいただけましたら、

 

嬉しいです。