エア遊具☆続々完成中

 

 

ようやく山形市も、春めいてまいりました。

 

学校の春休みも終了。

 

今度はゴールデンウィークに向けて

 

エア遊具(ふあふあ)造りを急ピッチで進めています。

 

只今、続々完成中なのですが、某遊戯施設のキャラクターや

 

某地方のご当地キャラクタードーム等々、版権の問題もあり

 

こちらに画像掲載できません。ブログ担当と致しましては、本当に残念です。

 

キッズが大喜びな、素敵な製品に仕上がっているんです~☆ (大声で叫びたいっ!)

 

完成したエア遊具は、丁寧にブルーシートで梱包され、ユーザー様の元へお嫁入りする訳ですが、

 

使用時の膨らんでいる姿からは想像できない程、コンパクトにたたまれて運搬されます。

 

画像はオープンタイプ(ワイド8m×高さ2m×奥行4mサイズ)のエア遊具を

 

運搬のために小さくたたんだものです。

 

軽トラックの荷台に積み込めるサイズまで小さくなります。 荷台にはまだスペースがありますね(驚)

 

平面のシート生地で出来ているから、コンパクトにできて倉庫収納にも場所をとりません。

 

小さくたたんで、楽しさはふくらんで v(^^)/~

 

いろんなイベントで、お使いいただけたら嬉しいな~☆と思っています b(^▽^)d