福島県郡山市へ屋内エア遊具を寄贈しました

福島県郡山市 室内エア遊具 寄贈 浅倉工業 にこにここども館 
郡山市にこにここども館様へ設置

   

 

2012年5月28日、

 

原発事故後より

 

望んでおりました

 

福島県の子供たちへの贈り物を、

 

ようやく届けることができました。

 

 

 

郡山市とのパイプ役として

 

ご協力いただきました皆様

 

(山形信用金庫様、

 

    郡山信用金庫様)、

 

  郡山市役所こども支援課様、

 

 

            おかげさまで、良いかたちで寄贈することができました。

 

                  心より、感謝いたします。

 

                  ありがとうございました。

 

 

     ※ 5月29日の「山形新聞」 朝刊の内陸版に記事として掲載されました。

 

        重ねて、ありがとうございました m(_ _)m