防雪ネット~雪吹き込み防止に効果的!

中央階段室に取付けています
中央階段室に取付けています
内側から撮影
内側から撮影

 

今年も、マンションの階段室の雪吹き込み防止防雪ネット

 

施工させていただきました。

 

「ポリカ板より低価格で効果もある。取り付けてよかった!」と施主様より

 

有り難い、お褒めの言葉をいただきました。

 

喜んでいただけて、嬉しい限りです。

 

 

特徴の特徴

 

●目の詰んだネット素材が階段室や通路への雪の吹き込みを防ぎます。

 

●風通し、通気性に優れています。

 

●光を通し、内部が暗くなりません。

 

●防炎加工素材を使用しています。

 

●ガラスやポリカーボネイト製品と違い衝撃によるひび割れ

 の心配がありません。

 

●取り付け、取り外しが簡単です。

 

 

2月、いよいよ雪本番です。

 

どうぞ、アパートやマンションの安全管理にご検討ください(^.^)